ライブに行ってきましたルンルン♪ 
先週の日曜日は、ユニコーン!(赤)

さいたまスーパーアリーナ星×3(黄色)星×3(オレンヂ)
会場デカっっっ!(赤)!(赤) 
ユニコーンは青春でした☆
アリーナ前列で見たので興奮したな〜〜!!
懐かしい曲もあり、もうノリノリです!(死語)

バンド組んでユニコーンのコピーをよくしていましたヘッドフォン(黒)チョキ 

自分は趣味でDRUMを叩くので、
ほとんど川西さんを見てました(笑) 
新曲の「ボルボレロ」が個人的に好きかなペロッ



そして次の日の月曜日は、新木場COASTへ一目ぼれ 
プライベートで仲良くさせて頂いているバンド、「DIR EN GREY」。  
 
会場は満員で凄い熱気でした!(赤)!(赤) 
音デカっっっ!!

たまげたな〜〜ペロッ(死語2)

海外でも盛んにライブしています☆☆☆
 
ステージパフォーマンスもかなり素敵ですok!
 
ライブ終了後、ご機嫌な僕はDIR〜で
最も交流のあるギタリストDIEさんと、
バンド「メリー」のDRUMのネロ君と友達とで月島のもんじゃへルンルン♪ルンルン♪

楽しいお話や美味しいもんじゃを堪能しましたっ☆☆

  

音楽最高!(赤)!(赤)!(赤)  




いやっほ〜〜ぅ星×3(黄色)星×3(黄色)星×3(黄色)(死語3)



ライブやりたいなぁ一目ぼれ一目ぼれ
その前にリハビリしないとね(笑)