相棒Season7最終回スペシャル「特命」☆☆
来週18日放送予定☆☆


出演させて頂きますウィンク2

水谷豊さん演じる、「杉下右京」キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)
素敵でしたキラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)

生・右京さんを堪能させて頂きましたおんぷ×3(赤)おんぷ×3(赤)


ワンシーン、ワンカットで撮影していく、相棒ワールド全開ですおんぷ×3(赤)

たまげました。
腰抜かしそうでした。

武者震いしました。
勉強になりました。

空気がシーンと張り詰める中、
右京さんはじめ、スタッフさん、キャストの皆さん、
凄く紳士で素敵でした☆☆


そして色々なアドバイスを頂きました!
なんとか食らい付いていきました。(そう思わせておくれハート×3(赤)ニコニコ

長いシーンでも全てワンカットで撮影するので、
途中頭がハテナ×3君と仲良しになりそうでした(笑)


和泉聖治監督をはじめ、カメラの会田さん、助監督さん達、
スクリプターの唐崎ママさんに助けられ無事に終了しました(笑)

結局ハテナ君とは友達に………、、

なりませんでした!!








私事ですが……
この「相棒」を撮影している時に、
大好きだった父方の祖母を亡くしました。
いつもいつも応援していてくれていました。

祖母は両親と同居していた為、実家に帰ると必ず

「充坊、次は何に出演するんだい?」

「次はどんな映画に出るんだい?」

「次はどんな舞台に出るんだい?」

「結婚はいつだい?」
などなど(笑)

両親や兄弟から逐一報告を受けていました。

僕は役者です。
死に目に会えないのは覚悟しています。
でも実際冷たくなった祖母の頬を触った時、
昔からの出来事を思い出しました…。


初めてテレビに出た時、電話の向こうで祖母が喜んでくれていた声。

初舞台の時の差し入れで、
祖母が育てた野菜や果物、お手製梅干し、ハチミツ。
体にいいんだよと言ってスプーンですくって飲ませられた
ロイヤルゼリー(笑)
何故かサイダーもあったニコニコ


自慢の孫と言っては、僕の写真で作った今は懐かしいテレホンカードを
ご近所さんやお友達に見せてくれていたみたいです。


今はいなくなった祖母の部屋にあった新聞や雑誌の切り抜き。



もう会えないのは寂しいし、やっぱり辛いです。








相棒Season7 最終回スペシャル〜特命〜

3月18日(水)午後8時〜2時間スペシャルで
テレビ朝日系列にて放送。


大好きな祖母に捧げたいと思います。

皆さんも是非、ご覧下さい。