楽しい毎日でしたキラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)

村上弘明さんをはじめ、素敵なキャスト、
スタッフさんに感謝感激です☆☆


今まで仕事で色々な場所に行きましたが、
また一つ思い出に残る場所に出会えました☆☆


ロケでお世話になりました居酒屋『もり田』さんキラキラ(黄色)キラキラ(黄色)
ロケがなくても一人、もしくは大柴さんとお邪魔させて頂きました(笑)

もり田さんの料理、馬刺しも最高!!



もり田さんの常連客である
お姉様(僕と誕生日一緒)にもご馳走になりましたワーイワーイキラキラ(黄色)

なんか甘えてばかりで恐縮です。。

もり田さん、もり田ママさん、ありがとうございました☆
素敵な方達と出会えて僕は幸せですキラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)


ホテル法華クラブ函館の従業員の皆様、、、。
インザロックを二回もしてしまいすみませんでした(笑)
またお世話になりますキラキラ(黄色)キラキラ(黄色)
両親連れて行きますキラキラ(黄色)キラキラ(黄色)



函館メモリーズの写真ですキラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)キラキラ(黄色)





函館、最高!!!!

また会う日までっ複数ハート複数ハート複数ハート複数ハート


!?!?

そういえば、有名な函館山からの夜景を見てない!!!



伊嵜充則ON AND ON
函館編〜おわり〜


P.S.長文、読んで頂きありがとうございました(笑)
また長文になるかもですが読んでくださいね☆☆☆