本日発売のビリヤード雑誌「CUE'S1月号」☆☆

ビリ1.jpg

早速読んで一人で、お〜って感動してました(笑)

毎号読んでいた本にまさか自分が載らせて頂くとは思ってもいなかったので、

涙腺が…(笑)

しかし、今号の特集は実に興味深いです。

キューは球を撞くただの棒と思うなかれペロッ

アートです(笑)

ホントに魂込めてキューを作っていらっしゃる!(赤)!(赤)

その工程もガッツリ載ってます☆☆

凄いなぁ!!載ってる写真を見るだけで感動しますっ☆

生で見たらその繊細な作業やオーラに圧倒されるんだろうな。

見てミターイ!(赤)!(赤)

拝見シターイ!(赤)!(赤)

まぁ、小林さん(CUE'Sスーパー編集MANペロッ)が、
連れて行ってくれるのを信じてます(笑)

プロの方達の情報やショップなど写真満載の雑誌☆☆
これからもCUE'Sファンの一人として応援しています♪♪

そして日本人として日本のビリヤードプロの方達を心から応援しています!(赤)
憧れです!(赤)
頑張ってくださいねっ太陽

ビリ2.jpg


P.S. CUE'SBABジャパンの皆様、小林さん、
CUE'Sを見てこのブログを覗いてくれた方々、ありがとうございました☆☆☆