田中麗奈さん、麻生久美子さん主演映画
「夕凪の街桜の国」が岡山にて明日上映されます!
佐々部監督は「息の長い作品になってよかった!」と
申しておりますo(^-^)o

撮影は2年前・・・暑い、熱い中での撮影でした。

日本人としてこの映画に参加出来た事を
本当に誇りに思っています!!

村松崇継さんの音楽、内田奈織さんのハープも
とても素晴らしいです♪♪

スタッフさんのプロフェッショナルな仕事。
キャスト全員の魂の芝居。
ボランティアで参加して頂いた沢山の方達。
家族、友人、マネージャー達に支えられ、
この映画は完成しました。

明日は、僕一人だけですが
岡山にて舞台挨拶をさせて頂きます!!
岡山の皆さん、呼んでくれてありがとうっ!
嬉しいですっ☆☆☆

楽しみだぁ(^0^)/

『市民のつどい2008』
9月6日(土)メルパ3にて

伊嵜充則舞台挨拶は以下の時間になります。

�@15時〜(映画の上映後)
�A18時〜(映画の上映前)

<詳細・お問い合わせ>
http://www.icity.or.jp/usr/sisyoku/
私たちのまち・岡山を考える 市民のつどい実行委員会
(086)232-9714

沢山の方のご来場、お待ちしております!