翌朝、31日。

アパートに一旦戻ることに。。。

マンモスの持っていた鍵はポストに入っていましたが、怖かったので鍵屋さんを呼んで、交換してもらいました。

マンモスの給与は私が管理してたので、積み立ててた分を全てマンモスの口座に入金しました。

するとマンモスから

『1万円足りない』と。

1万円ぽっち、私が騙しとるわけないのに。

本当に小さな男。

節約してこっそり貯めていたマンモスのバイク貯金、渡す必要もないと思ったけど、あいつのために貯めたお金で何かを買っても、私は嫌だと思い、全て振り込んだと内訳を詳細に報告。

すると連絡はぱったり来なくなりました。

しかも、家に置いてた私の結婚指輪(18K)がなくなってる。。。

売ってお金にするつもりで持ち出したのかな?

本当にかわいそうな男だと思った。

返してもらおうと思ったけど、そんなものもういらないと思ったし、何よりも、もう関わりたくなかった。

頭は腫れていたので洗うのが凄く痛かった。

首はむち打ちのようになり、動かすのが痛かった。

右腕、右足を打ったせいで筋肉痛のような痛みが。

至るとこに青アザがあり。

左足の甲が腫れて、靴を履くのが痛い。

左手の小指がなぜか突き指してる。

お母さんは傷害罪で訴えるべきだと。

そして何より、これからの生活に嫌がらせが出たら怖いと。

今も私がいない間にチビニャンに何かあったらどうしよう。

アパート、車に何かされたらどうしよう。と不安な日々です。