こんにちは爆笑ラブラブ

昨日、ようやく病院に行き、ちゃんと薬をもらってきました照れ

急性胃炎雷でしたショボーン

薬もらったけど、まだ胃がムカムカしてるし、排便はありませんガーン

もう少し時間かかるかな?

今日の体重はこちら。


あんまり変化なし滝汗

昨日の夜、一応病み上がりなので、ウォーキングだけ行って5000歩だけ歩きましたチーンチーンチーン

痩せるって大変なのね。。。

話し変わって。。。

うちのウォーターサーバーはクリクラなんだけど

クリクラもポイントあるらしくポーン

そんなのぜんぜん知らなくて真顔

契約5年目にしてポイントサイトにログインしてみましたゲッソリ

そしたら


見て。

この失効の多さ。

超もったいない。。。

ってことで、急いで商品と交換真顔


こちらに交換して貰いましたおいでニヤニヤ

過去のポイントを考えると悔やまれるが仕方ないゲロー

これからはきちんと確認していきます真顔キリッ