おはようございますえー

昨日はマンモスと大喧嘩し、くそ腹立ちましたムキー

午前中のうちに買い物に行きたかったので準備をしに洗面所に。

マンモスが先に歯を磨いていました。

まぁ。ここまではいい。

あたしは歯磨きと洗顔を台所で済ませ、コンタクトだけ洗面所でやるために行きました。

すると。

マンモスの髭を剃ったカスがあたしのコンタクトケースの上にムキー

コンタクトを置いてる場所に髭そりをおいて欲しくなかったから、置場所を作り、そこで充電もできるようにしてあげたのに、なぜあたしのコンタクトの上に???

衛生用品の上に髭のカスってありえない。

あたしが潔癖症なんじゃなく、普通に汚いと思う。

で、あたしが注意すると、

逆ギレし、出て行きました。

そんなことで家を出て行くってどうなんだろうか。

籍を入れていない関係なら、責任がないのか。

あたしとチビニャンを簡単に捨てて、自分の人生の先のことも考えず、感情だけで行動に移すやつなのか?と思い、仲直りした今でも不信感でいっぱいです。

しかも、チビニャンがハマってるゲーム。

フォートナイトゲームを一緒にやるのはいいが、

一昨日、お風呂上がったら、腰に湿布貼ってね。ってお願いしてたのに、マンモスはゲームに夢中で貼ろうとしない。

それを見てチビニャンがゲームを止めて湿布貼ってくれましたプンプン

この大人どうなの?

本当腹立たしいムキー

挙げ句、夜に
『今月末にバイクの大会あるけど、エントリーするから5000円出してくれるの?』

はっ?

ニホンゴムズカシイネ!!

ダシテクレルノ

なぜ生活費から?

『自分のおこづかいの中でバイクのことは、やりくりするって言ったよね?趣味だからって。そもそも毎週の1万円のおこづかい何に使ってんの?だったら、あたしも毎週1万円欲しいんだけど?』

はい!会話終了!!

高給取りになってから、言ってくれる?

マンモスの給料では毎月マイナスですけど?

自分の収入と生活の支出の内訳見せたろか!

と、つくづく思いました笑い泣き

そして、悪魔の一言。。。

『10月1日からお弁当作ってね』

ゲローゲローゲロー

まじかよーーーー。

最悪。。。

しんど。

一先ず、あたしが仕事休みの日はお弁当免除にしてもらいましたウインク

まぁ。コミュニケーションとれてない夫婦よりも、喧嘩して、言いたいこと言ってる夫婦のほうがいいのかな?

それにしても、上から目線で言われるの腹立つわムキームキームキー