おはようございます爆笑ルンルン

昨日はマンモスと那須ハイランドに行ってきましたチュー

チビニャン、野外活動中にごめんガーンガーン



久しぶりにジェットコースター乗ったぁー爆笑

キャー!っていうより、ギャハハハ!!

と、終始大爆笑でした笑い泣き

帰り道、可愛いカフェを見つけましたお願い



マンモスが

『のら❗のら❗生タピオカあるよびっくり』とキラキラ

あたしよりタピオカにハマってるマンモスニヤリ



あたしはミルクティーのタピオカダブルピンクハート

マンモスはマンゴーイエローハート

どっちも美味しかったですもぐもぐラブラブ

チビニャンには申し訳ないけど、2人だけで出掛けるチャンスもなかなかないし、いい思い出になりましたてへぺろ

さぁ。今日はあたしのバレーの大会ですニコニコ

いってきますニヤリ星