こんにちは爆笑ルンルン

今日は朝からミシンで巾着作りニコキラキラ

財布を新しくしたんだけど、バレーに行くときに持っていくアクエリアスのペットボトルの水滴がペットボトルケースに入れても多少、財布に付いてしまいガーンハッ

財布が革で染みになってしまうから、財布を入れておく巾着が欲しかったお願い

でも、丁度いいのがなくて。。。

だったら、お気に入りの星星柄の布が余ってたので、作っちゃおーチューラブラブ

って、感じで、朝から作ってましたピンクハートイエローハートピンクハート

完成したのがコチラ!!



はい!!

ほんとにただの巾着ーーーーおいでニヤニヤ

てか、それより。。。

問題なのはコチラ



このアイロンやばいゲローゲローゲロー

あたしが18才で一人暮らしするときに買ったやつだから、かれこれ17年物滝汗滝汗滝汗

コード付きで、ダイヤル壊れてるのにまだ使えると思って使ってますが、

さすがに新しいの欲しいチーンチーンチーン

でも、ここまで使ったら壊れるまで使ってやる!!

よし。20年使う真顔