こんにちは爆笑ルンルン

昨日受け取れなかった佐川急便の荷物ガーンガーン




今日の14-16で再配達頼んだのに14時に帰宅できず滝汗

いつもの佐川急便のお兄ちゃんから電話ゲローゲローゲロー

佐川急便『車ありますけど、不在ですか?』

あたし『今、小学校を出たとこなのですぐ着きますチーン

佐川急便『もう俺いないので、今日はあとお家にいますか?』

あたし『今から30分くらいと、16-18は確実にいます滝汗

佐川急便『じゃまた16時頃通ります爆笑

いつもだけど、丁寧に対応してくれてえーんラブラブ

そしたら、10分後くらいにピンポーンブルー音符

すぐに配達に来てくれましたおねがいキラキラ

杉浦太陽似のイケメンだからハートってわけじゃないけど、迷惑かけちゃったから、

あたし『冷蔵庫で冷やしてあったの、これくらいしかないけど。。。』

ってアクエリアス渡したら、

佐川急便『えっ。いいんですか爆笑ありがとうございます照れ

と、超爽やかな笑顔キラキラ

しかも、

佐川急便『車のナンバーと電話番号同じなんですね!

って気づいてくれておいでデレデレ

あたし『こどもの名前なんだぁー爆笑

と、世間話までしてくれてラブ

本当可愛い顔して、きっちり仕事してくれるぜデレデレ

今回は迷惑かけちゃったけど、本当にすぐ配達してくれて助かりました爆笑ルンルン

佐川さん。ありがとーピンクハートイエローハートピンクハート