おはようございます爆笑ルンルン

朝からワラウでお得に買い物中ウインクイエローハーツ

遊べるポイントサイト ワラウ

今朝利用したのはコレ!!


買い物に行けるけど、せっかくなら試してみようかな?と思ってポチッとニヤニヤ

ネットスーパーを利用できるようにしておくと、自分がダウンして買い物に行けない時とか、子供が病気になったときとか便利なのでウインクラブラブ

引っ越して来る前は他のスーパーの配達を利用してましたが、引っ越して来てからは使ってなかったのでちょうどよかったピンクハートハートピンクハート

欲しいものをポチポチ入れていったら。。。

なんと!!



だそうでおいでデレデレ

結果こうなりました真顔


うぇーーーーいデレデレ拍手

送料の324円はかかるものの、2022円の買い物を1000円引きの1022円でお買い物ハートハートハート

さらにはワラウのポイントも1700円分ゲット!!

ラッキー星星星

配達エリアもあるみたいですが、利用できる方はぜひ爆笑ルンルン

遊べるポイントサイト ワラウ