またもや大殺界チーンチーンチーン

今日は産婦人科へ。。。

実はあたし、

今月の生理が遅れてて、妊娠検査薬で検査したところ陽性反応がありましたハート

マンモスとの再婚も考えて進めてるとこだったし、産みたいって話し合っていました照れ

病院に行って検査してもらったら、胎嚢がはっきり見えないから、また来週来てください。と。

病院での検査薬でも、子宮の厚みからしても妊娠間違いありませんと。。。

それなのに。それなのに。

先週の日曜日、少しの出血があり。

月曜日には生理2日目と同じ量の出血チーン

お腹もすごく痛くて、急遽病院へ。

流産の可能性が高いです。と説明を受けて帰宅チーン

土曜日に通院して下さいとのことだったので、今日行ってきました。

チビニャン産んだのは確かに10年も前だし、あたしも35歳になっちゃったし。。。

でも、なぜか自分は絶対に大丈夫!って思ってた。

でも、大丈夫じゃなかった。

流産の原因はあたしでもマンモスのせいでもないって言われたけど、じゃ何でなの?って悶々と考えちゃいますチーンチーンチーン

子宮の中には赤ちゃんはいないことは確定。

あとは子宮外妊娠してないかの検査をするから、2週間後に診察です。。。

もう大殺界やだ。

帰りにタピオカ飲みたくてコンビニに。。。

ミルクティが良かったガーンガーン