2019年。

前厄滝汗

大殺界1年目ゲロー

まだまだあります。。。

札束の話になっちゃうけど。。。
本当にこの半年でいくら貯金を使ったことでしょうポーンハッ

まずは前にも書いたように、関節が腫れ上がったことにより、毎週の血液検査代と、白血病の検査代。

病院だけで6万円使ったゲローゲローゲロー

まだ通院続いてます笑い泣き

そして、またまた愛車の故障車ハッ

あのさぁー。セレナを新車で買ったのに、3年に1回のペースでエアコンのコンプレッサー壊れて修理で8万使うのって、日産の戦略なの?

それともゴーンがそうさせたの?

日産のやり方、せこいな笑い泣き

今年で2回目ムキームキームキー

二度と日産で車買わないムキームキームキー

本当にぼったくりだわ炎炎炎

今年は車検もあり、更に17万札束支払い。。。




シングルマザーですけどおいでニヒヒ

お金。ただでさえないですけどゲロー

この半年で使ったお金は、いつになったら貯め直せるんだろ。。。笑い泣き

節約ブログお邪魔して勉強します日本国旗

一先ず、あたしもワラウ参加してますデレデレ

あたしでも少しだけど稼げてるウインクラブラブ

遊べるポイントサイト ワラウ