2019年。

前厄滝汗

大殺界1年目ゲロー

もうすでに大変なことがありすぎて、どこから記録に残せばいいのやらチーンチーンチーン

まずはこの話‼️

今年に入り、体調が優れなくて、毎月病院に行って点滴。。。

2月に突然全身の関節が腫れ上がり、職場の子たちにリウマチじゃない?と脅され、整形外科に。。。

血液検査の結果、リウマチではなかったおねがい

が、白血球が異常値のため、至急大学病院に行って精密検査を受けて下さいと。。。滝汗滝汗滝汗

血液検査しても何も出てこず。。。

でも白血球の数値は通常の7倍出てて。。。

白血病の検査をしましょうと滝汗滝汗滝汗


結果は白血病ではなかった。

一応病名は『好酸球性血管浮腫

だって。。。

原因は不明で、大学病院ではここまでしか検査してもらえなかった。。。

検査の日々が続いている間も仕事には行っていたけど、関節が腫れすぎて、仕事のユニフォームも着れない、靴も履けない、指が曲がらないチーン

ぜんぜん仕事にならず。。。

4月から仕事を休むことにしましたショボーン

体調を崩す始まりはストレス過労だったので、まずはゆっくり休みなさいとウインクラブラブ

よく考えたら、休日出勤も時間外労働もがんがんしてて、ヘトヘトだった。。。でも、仕事は楽しかったし、何とも思ってなかったけど、体には出たんだね。。。

シングルマザーだし、給与の心配もあったけど、うちの会社は福利厚生はしっかりしてるから良かった星

有給使い、会社が積み立ててくれてた積立有給を消化して今はゆっくり生活していますちゅー

休職してる間に風邪ひいて、いつも行ってる病院に行ったら、先生がお薬手帳見て、どうしたの?って聞いてくれたから、全てを説明ゲッソリ

そしたら、アレルギーか、喘息かも‼️って、すぐ検査してくれて、結果、喘息でしたーーーーポーン

大人になってから喘息ってなるんだねガーン

知らなかったショボーン

子供を産んでから、ずーーーーっと吸っていたタバコもやめ。。。

なんとか健康的な日々を送っています爆笑

と、言いながら、今日コストコに行き、買ってきた物がコレ


太るーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10月から復職するのにさぁー。

もう関節腫れてないのにさぁーーーー。

ユニフォーム着れなぁーーーいニヒヒニヒヒニヒヒ