1週間ぶりに | 浜辺からの便り

浜辺からの便り

子育ても終わり、ちょっと一息する暇もなく始まった義母の介護。
10年に及んだ介護生活も2023年12月に終わりました。
実母も同じ年の9月に見送り、ポカンと空いた穴。
自分に残された人生を大切に生きたいと思うようになりました。

日曜日。


夫が1週間ぶりに帰宅しました。


なんだか、ほっ照れとしました。


独身時代が長かったので、料理鍋焼肉生ビールは苦にならないと思います。


実際、普段から夫が休みの日は夕食を作ってくれるので。


ただ、掃除🧹パソコンや洗濯Tシャツは苦手なのでそこは少し心配です汗汗


明日からまた、戻ります。


あ〜、淋しくなるなぁえーん