タイトル:アロマトリートメントキーワード:アロマ,トリートメント,ブレンド,精油,ラベンダー最近はリラクゼーション法のひとつとして、アロマを取り入れているお店が増えてきましたナリね。病院などの待合室、雑貨店は勿論、歯医者などでも、治療にアロマを取り入れているそうですよ。他にもグッズなども多く販売されていて、ヌイグルミ、線香、マスクなど多くあるナリ。そして、検定の試験の中にも含まれているトリートメント法。アロマがブレンドされたオイルを使って身体中をトリートメントするリラクゼーション法。自宅でのトリートメントにも範囲が限られてしまるナリよし、素人のワガハイ達だとどのようにマッサージをすればいいのか迷ってしまるナリよね。心身共にリラックス出来る場所と空間を作っているマッサージ店、そこでもアロマを取り入れているお店が多くあるナリ。ラベンダーを始め幾つかの精油をブレンドしてあるキャリアオイルが何種類かあるナリ。その中からおぬしが好きな香りでトリートメントしてくれるナリ。他人にマッサージして貰うと自分でマッサージするよりも、その効果を凄く実感出来ましたナリ。ブレンドしたオイルの香りと皮膚を伝って伝わってくる温さを感じて心身共にリラックス出来ます。
[PR]
岡崎市 ホームページ制作