はじめまして☆~(ゝ。∂)
Blog書くの始めてです(≧∇≦)
私はレオマのHIROZにはまってる
女です(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もレオマ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時間があったので
レオマで
3/2にデビューした
女性グループ
雛団のパーフォーマンス見てきました(*^o^*)
ダンスも参加して
楽しかったです*\(^o^)/*
みんなダンスかっこよかったです(o^^o)
また行こうと!
Blog書くの始めてです(≧∇≦)
私はレオマのHIROZにはまってる
女です(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もレオマ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時間があったので
レオマで
3/2にデビューした
女性グループ
雛団のパーフォーマンス見てきました(*^o^*)
ダンスも参加して
楽しかったです*\(^o^)/*
みんなダンスかっこよかったです(o^^o)
また行こうと!
