はじめまして☆~(ゝ。∂)


Blog書くの始めてです(≧∇≦)



私はレオマのHIROZにはまってる
女です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もレオマ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時間があったので
レオマで
3/2にデビューした
女性グループ
雛団のパーフォーマンス見てきました(*^o^*)

ダンスも参加して
楽しかったです*\(^o^)/*

みんなダンスかっこよかったです(o^^o)

また行こうと!


photo:01