『あの日のふたりプレイ』 | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

久しぶりの日記!

先週の土日、久々の泊の遠征でした!

今年入ってもしや初?

ここ最近日帰りが続いてたので(体調的理由でw)

 

朝は会社に行くより若干早めに出発して、恵比寿でランチデート♡

いつもなかなか時間が無くてゆっくりお話しできなかったので、こういう機会があってよかった(^-^)

 

ランチ後は、エビス駅前バーで観劇。

『あの日のふたりプレイ』

元彼(カノ)カフェでのお話し。

いつも思うんだけど、ホントあの閉鎖空間(褒めてます)の使い方が上手くて!!

リアルお手洗いを劇中であんなに使うのってあそこだけだよ!!

もはや一つのセットだよw

でも、個人的にあそこのお手洗いは暗くて苦手であんまり利用してません←

や、バーだからそういうものなんだろうけどね。

 

登場人物は男3人女3人の計6人。

いつもはカウンター正面に客席があるんだけど、今回はL字(裏L字?)になってました。

キャストがカウンターばっかり見てると背中しか見えない~(それはそれで好きですが)ってことが無かったです。

カウンターも生かしつつ、横にテーブル席があるので、正面と横を見るカンジです。

 

お話はドタバタコメディ(?)

元彼元カノが偶然、元彼(元カノ)カフェで再会してしまって、別れる経緯とか話すうちに、別のカップルが別れそうになって…ってお話。

詳細はぜひとも現場で観て欲しいです。

70分のお芝居なので、観劇初心者でも気軽な感じで!

お酒を飲みつつ…でもいいかと!(私は飲めません!!)

水分取りながらの観劇がうれしい♡

 

ご予約はコチラ⇒ https://www.quartet-online.net/ticket/setouma?m=0aijafa

 

と、勝手にリンク貼ってすみませーん

 

残すところあと3公演…

/17(木)

16:30

19:00

21:00

 

お仕事終わりの人にも優しい21時♪

受け付けは開演の30分前からなのでご注意ください。

観劇初心者も、上級者も、行かなきゃ損ですよ?

私が都内勤務だったら確実に通ってる…名古屋からじゃ無理orz

 

キャストさん6人のうち、唯一観たことあったのが、ヒロミ役の榎あづささんでした。

アニメ『お願いマイメロディ』の歌ちゃんだった人だったのね…!?

毎週見てたよ…マイメロ…よりクロミが好きだけど←

最前列で観させていただいたので、ミニスカから覗くおみ足をガッツリ見ててごめんなさい☆

ツイッターで検索したら、ブルマ着用画像とか出てきて焦りました←

私もヒロミのように前を向いて歩いて行けるようになりたい…

 

カフェマスター役の方の笑顔が癒されました。

亮くんとミカちゃんの未来が明るくありますように!

亮くん棒だから店員向いてないよ←

隆史さんはちょっと「ロスト・ラブ」通いすぎだからw

新しい出会い求めて自重すべきww

アキコさん、ホント自然体で見習いたい!!

人との接し方とかね。

 

いろいろ書きたいけど、まだ公演残っているので軽く。

あと、PC壊れて作業できないので(;-;)

 

間違いなくおすすめです。

コンパクトだけどそれがいい…

 

足を踏み入れてみたらはまること請け合いです!