月9ドラマ『恋仲』 | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

今夜21時から『恋仲』最終回ですよ(◡❛)‼
めずらしく毎週楽しみにしてましたw

周りに見てる人いなくて、語れないので(――;)ここで語る←

つぶやきじゃ書ききれないのでww

 

幼馴染と同級生の間で揺れるんですが…

最終回はどっちかと結婚?らしいですよ。

まったく別の人だったら面白すぎるけど(第〇話にワンシーンだけ出てたすれ違った人、とかねw)、葵か翔太のどっちか…ですよね?

 

葵は初恋相手で、言いたいこと言い合える仲だけど、両想いなのに付き合うことはなくて、

翔太は辛かった時期、ずっとそばで支えてくれてた。

ヒロインあかりはどちらを選ぶのか?ってね。

 

私は翔太派です。

幼馴染ってのは、近くに居すぎて

あかりは家族が破綻してるから、翔太と一緒に家族を最初っから作った方がいいと思うのよね…

葵は離れてた間に別の彼女いたのもね…

葵のあかりへの思いはそんな程度だったの?って元カノとより戻そうとしたりしてたし

翔太は友人である葵から奪ってでも手に入れたいと思ってくれたんだもん。

そこまで思われたら女冥利に尽きると言うか。

同僚からモーションかけられても揺らがなかったし(気付いてないだけなのかもだけどw)

自分の事を一番に考えてくれる翔太に一票ですよ。

翔太には幸せになってもらいたいよ。

 

葵の事嫌いじゃないですよ?

お互いの夢を叶える為に、支え合うならベストだと思う。

でも結婚はそれだけじゃないと思うんで。

恋なら葵。

愛なら翔太。

ってことです。

 

今夜が楽しみです♪

葵と翔太のENDが本当は見たい←






追記:
最終回を見て。

あー終わっちゃった。
王道だったけどね!
いいの、私はずっと翔太派だもん。
Twitterでも散々書いてますけどww
狡かったり卑怯だったとしても、翔太が好きでした。
自分に正直な人が好きなんです。
ま、あかりの事騙してたけどww
あそこで嘘がばれなかったら、別のエンディングだったよね。
あの本と手紙だって、捨てちゃえばよかったのに
大事に残してたってことは、罪悪感はあったんだと思う。
ついうっかり…魔がさしたってやつだったんだよね?
お父さんのことだって、あかりを傷つけたくなかったんだもんね。
終盤の翔太の扱いがかわいそうですよ!!
生放送呼ばれてないしww
不憫すぎる(TωT)

ベタな話だったけど、私は好きだったよ!