気づけば8月始まってた…! | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

最近ツイッタばっかりで、日記更新しなくなったな…
いかんいかん。
でも、自分の字で書くほうが好きなんだよね、ホントは。

そんな訳で、8月最初の土日も観劇してきました!

この計画は5月から始まっておりました。
実はそれより前に、別舞台の地元公演のチケット取ってたんです。(のが多いw)
でも、どーしてもそちらに行きたくて・・・そちらの日曜昼を予約して、土日で各1回取ってた別舞台を日曜日の楽を譲っちゃったw
その公演は、その1週間前にも東京で観る予定だったので、ま・いっかって。
さらには土曜日の13時開演回を地元で観て、終わり次第新幹線飛び乗ればそちらの夜公演間に合っちゃうんじゃない?
そんな杜撰な計画←

予約しようか迷いましたが、予約して行けなかったら迷惑かかっちゃうから、当日券でもお値段同じだし、当日券でいいよね、って。
で、地元で公演が終わったのが16時15分。(開演は13時でした)
終わって乗り込んだ新幹線が、16時32分発のぞみ。
うん、私頑張ったw
間に合うか微妙だから、東京駅ついてから本当に行くか考えようって思ってて、
行けそうだったから向かっちゃった。

どうせなら2回観たいもん。
前作を1回しか観れなくて悔しかったから。
間に合ってよかった。

なんかね、前作でいっぱいキャラを出して、主役以外のキャラが濃くて…
話に収集つかないまま終わっちゃった感があったので、続編があってちょっとスッキリした。
これ、いろんなキャラ一人一人にスポットライトを当てていけば、もっと続編できるんでは?と思うんだけど…どうかしら?
1作目がSSS、2作目がDDD…じゃあ、3作目は…??
MⅯⅯとか?

個人的には専務さんの3年間とか知りたいw
ちょっとストーカーっぽかったけどw
悪い人ではなさそうなんだよね…あの人なりに、会社のこと、町のこと考えてると思うし。
なんかかわいい人だなって思った。

そんなこんなで、続編待ってまーす☆

あ!
そうだ…
最前列はパイプイスだったんですが、隣の方が居眠りしてて(--;
肘掛とかないから、こちに倒れ掛かってきたらどーしようww
ってヒヤヒヤしてました。
肩で止めるか…って思ったけど、私、撫肩なので無理だろうし・・・両手?
両手で支えるの???って暗転のたびに考えてました←