9月ハードすぎじゃないかしら? | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

昨日、9月の予定知りたい!!って書いたら、神様流れ星が願いを聞き入れてくれたのか、
ナイスタイミングだったのかナゾだけど、予定出た*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
ん~どれどれ?
ほぅほぅ…9月20~23日…
「!?\(゜□゜)/」
真田十勇士の大阪公演とかぶっとるやないのww
 
まだ22日の当落出てないけど!
当ったら22日大阪の真田楽から新幹線新幹線飛び乗ってそのまま東京入りだね☆あはは
で、23日観て…どうしよっかな。
24日を9月8日か9日の代休にしちゃおうかな。
誕生日プレゼントだし←
 
もし、真田大阪ダメだったら、他の日を代休にしてもいいかな。
その場合は、22日と23日に観て帰るカンジで。
 
公式サイト見に行ったら、チケットの発売が20日~ってあったし、
当落出るのが19日だからしばし待たれよ、ってことよね。
もりたろブログにさ、チケット発売中ってなってて探したけど見付からないの…・°・(ノД`)・°・
ぴあとイープラとローチケも見たけど無いんだよなぁ…どこなのさww