混浴温泉旅行は千鳥足 | 釣れない釣師ISAKI

釣れない釣師ISAKI

船と磯…船酔いするけど釣りが好き、凪が大好き。

16日

 

コロナ禍で延期になっていた混浴温泉旅行がやっと開催

 

 

昨夜の鰯丸干しでやや飲みすぎ

 

軽い二日酔い状態でkoroさん幹事で山陰に向け出発

 

出発と同時に プシュ~

 

トイレ休憩ばかりでスローペースで北上

 

 

出雲そば「千鳥」  三段割子とビール&日本酒  ウマーベラス!

 

 

今夜のお宿は玉造温泉「長楽園」

 

ここの混浴露天風呂は超広い 堪能しました(謎)

 

 

 

 

ノドグロ塩焼き  ビール&日本酒  ウマーベラス!

 

部屋に戻ってビール&日本酒&ワイン ガブガブゴクゴク

 

 

17日

 

夜明け前に自然起床

 

5時半から内湯

 

湯上り後のビール

 

 

 

あまりの美味さに三杯飯 絶好調(笑)

 

 

玉湯川の青めのう原石

 

 

境港水産物直売センターで モサエビ&バイ貝をアテに日本酒  ウマーベラス!

 

 

千代むすび酒造で きき酒セット

 

 

昼食は寿司でビール  ウマーベラス!

 

帰路で湯原温泉 砂湯  堪能しました(謎)

 

 

出発から帰宅まで終始酔ってましたね

送迎までしていただき あざ~す

皆さん お疲れ様でした