昨日の出来事ですが | ゆーきのブログ

ゆーきのブログ

シルクロードで遊んでいる男の子のブログです☆



ゆーきのブログ


インしたらインベこんなんでした。

委託貿易イベントを頑張ろうと思い、ソロで委託3回つぶして逆使って委託しまくりました。

それなりにインベきついとは思ってたので開けれるだけは開けたのですがそれでもこうなりました・・・


でも無事パミ鯖で委託数1位をとれていたみたいで、インベにはいりきらなかった賞品のルーンとか伝票は今日運営様から手渡しで頂きました!

今回の運営様はこうゆう細かい対応が迅速で丁寧だから俺は前の運営より好きです!

こ、これは決して媚をうってるわけじゃないんだからねっ!><

とりあえず今回の制作イベントの方も無理しない程度に適当にがんばろうとおもってます (`・ω・´)ノ



最後に、このインベを最初みたときは黒石だけに気分がブラックになりました。なんつって☆




※この件に関する苦情・クレームの類は一切受け付けませんのでご了承下さい。