いやはや

とりあえず

私!

生きております


ココの所、仕事があまりにも忙しくて

ブログのほうも放置ぎみでしたが

ようやく一段落!


そして昨日の大地震!


ご心配メールくださった方々には深く感謝です


昨日は新橋から2時間歩いて新宿にたどり着きました

電車が運転再開見込みが無いということで

漫画喫茶で一夜を明かそうと思い入ってみると

どこも満室!

仕方が無いのでビデオBOXなるものに入ってみると

ココも満室!

しかもエ○チなDVDがたくさんある中

女の子までそこに非難していましたね


とりあえず電話も誰とも繋がらない中

コンビニの喫煙所で一人タバコを吸いながら

途方にくれていそうな雰囲気の女の子が一人


「寒いのでもし良かったら電車の運転再開まで

一緒に食事でもしませんか?」

と声をかけた所


冷たい目ではっきりととした口調で

そしてゆっくりと

「い・や・で・す」

と・・・・・


ショック!


心が折れそうな所に

幡ヶ谷に住む友人と連絡がつき

泊めさせてもらうことが出来ました


甲州街道は車道は車で大渋滞

歩道は人で埋め尽くされ


新宿から幡ヶ谷まで40分もかかった

その後はとりあえずのビールで

無事を確認できた事を乾杯!


とまぁこんな大地震の日でした



まだまだ安否が確認できない方々が多いみたいですね

無事をお祈りしています