カシャッ!
 
っと携帯のカメラの音に
振り返ると勝手に俺の携帯片手
にカミさんニヤニヤ
 
 
俺『何撮ってんだよ!』
 
 
妻「何撮ってんだよじゃないよ
何やってんの?」
 
 
『何って
雨戸締めてんじゃん
見りゃわかんだろ』
 
 
「そんな事聞いてんじゃないの
順番逆じゃない?
普通部屋着に着替える前に
閉めない?」
 
 
『順番?』
 
 
「順番どころかジーンズ
が先って…
帽子とかマフラーを先に
とるのが普通じゃない?
向かいの家からまる見えだよ
みっともないよ…」
 
 
『俺が家ん中でどんな順番で
着替えても良いじゃん
大体みっともないって
なんだよ
みっともないどころか立派な
もんだと思ってますけどね~』
 
 
「本当にあ~言えばこ~言うね
少しは素直に人の言う事
聞けばぁ
そんなんじゃ皆に頑固じじぃ
って言われるよ」
 
 
『俺さぁあんまり人の言う通り
に動くの好きじゃないん
だよね~
駅でもあんじゃん
〈電車が入りますので白線の
内側にお下がりください〉
って駅のホームのアナウンス』
 
 
『それが何?』
 
 
『そん時意地でも下がりたく
ないもん』
 
 
「そこは下がろうよ…」
 
 
『あれっ?今飽きれた?』
 
 
「ハァ~…
もういいから早くお風呂
入っちゃいな」
 
 
と昨日の夜のカミさんとの会話 
 
 
また怒らせちまった
 
寝るより楽は無かりけり浮世の馬鹿は起きて働く-d_1354954_1_1266451715_240x320.jpg
 
ちなみに昨日は焼き肉!寝るより楽は無かりけり浮世の馬鹿は起きて働く-2011022520450000.jpg
 
寝るより楽は無かりけり浮世の馬鹿は起きて働く-2011022519550000.jpg
 
そこまでは機嫌良かったのに!
 
さぁ今日仕事仕事!
張り切っていきまっしょい