今日は運動会でしたー!
運動会ルックw
首なくない?(白目・ピスタチオ風w今ハマってる)
お弁当はもう簡単に。
サンドイッチとから揚げとあげ餃子のみ![]()
昨日の夜あげといて、朝から揚げなおしたんだけど、
グダグダしてたら、2時間くらいしか寝れてなかったんだよね。
それをオパピに言ったらね、
「コスパ悪すぎじゃね?あの弁当のクオリティーでどうしたらそんな時間かかるんだよ?」って言われたんですけどー![]()
お前の存在のコスパが悪いんだよ
って思ったんだけど、
うっせー
って言っただけでやめときました
大人になったわ私![]()
そうそう、豆蔵はミルクムナリと七月エイサー踊ったよー![]()
可愛かった~![]()
両方とも初めて聞いたんだけど、良い曲なんだよ。
お気に入りになっちゃいました![]()
でも豆蔵曰く、YouTubeの七月エイサーはちょっと違うらしいけどね。
で、丁度学校で赤ちゃん連れたおばあちゃんがいて、
同じくらいかなーって見てたら、話しかけてきてくれたから、
色々話してたら、赤ちゃんのママが来て、
丁度下は一ヵ月違いで、上が同い年で同じ地方出身だったので、あ~○○に住んでるママ友がそこ出身で・・・って伝えたら。
え?それ○○君のママ?って言われて![]()
えー何で知ってるんですか?って言ったら
同じ幼稚園だったからって返事が![]()
![]()
ふぇー![]()
え、私も同じ幼稚園だったんですけどって言ったら、
謝恩会の出し物何したんですか?って聞かれて、コーラスって言ったら、、、まさかの彼女もコーラスで私と同じ出し物だった~![]()
人数多いから気づかなかったよーびっくり![]()
同じクラスでも女の子ママは全然知らないから、別のクラスだったらさらに知らないんだけど、まさか同じ幼稚園とは、本当にびっくりしたわー![]()
しかも、幼稚園と比べたら小学校の運動会のレベルがドイヒーっていう同じ意見だったよ
幼稚園の運動会のレベルが高すぎてね・・・
中々あそこまでできないよね![]()
そして7、8歳差ってほとんどいないだろうなーって思ってたんだけど、他にも同じ幼稚園のママさんで同じコーラスだった方も3月に4人目出産してたから、結構7、8歳差多いよー![]()
なんか嬉しい![]()
ということで、今日はめっちゃ疲れたので、早く寝よーっと![]()
おやすみー![]()
