机改造しました♪ | 過疎ブログでよかとです

過疎ブログでよかとです

ごくごく暇なとき書いてますので、コメ遅れますです。あらかじめごめんなさい

久々の更新です。


おら、絵も描くしバイクもいじるが、工作もスキなんです。


パソの机が昔の設計で使いにくかったので、思い切って大改造しますた^^


こちら、作業前。作業中にあわてて撮影したので、天板が矢印の場所にあったんですが、もー取っっぱらった後www




過疎ブログでよかとです


設計が古い(大きなパソ用ディスプレイにあわせてるので、奥行きありすぎなんです)ので使いにくかったです。


んで、鉄製の頑丈な柱をぶった切って弱くなったとこを補強したりして出来上がったのが下です。




過疎ブログでよかとです

あんまり変わらない?いやー使いやすくなりました♪横幅30cm広くなって奥行き30cm短くなりました。


んで、角材で補強したので、ケーブルモデムをビス止めできるようになりました。



過疎ブログでよかとです


これで、ピグしやすくなった~~~~!!!!。仕事は?いや、遊びが大事ですwww