JESUS REIGNS!! & JESUS ANSWERS!! | God is calling you❤︎❤︎

God is calling you❤︎❤︎

Jesus is my rock and my salvation; He is my fortress, I wil never be shaken!!

またまた久しぶりの更新ですてへぺろうさぎ


東京は昨日は雪がちらつきましたが、今日は陽射し晴れが暖かくて嬉しいですニコニコ

春到来まで、もうしばらく三寒四温が続きそうですねピンクハート



最近、もう肌でひしひし感じるのですが・・言論の自由、思考の自由を余すところ無く享受していたこの日本が・・・どんどん不自由になっていってますねタラー

戦争は絶対反対だったはずなのに、水面下で着々と戦争に向けて準備がされていますし、メディアもほぼ完全に政府に掌握されているように思われます。


私は名前からも分かるとおり在日韓国人なので、日本がどんどん変わっていってしまうことをこのように嘆いていると、「反日」感情で物を言っているように誤解されることがあるのですが、実際は、まったくの正反対で、日本をおそらく普通以上に愛してるがゆえに、日本を貶めようとする昨今の政治を見ていると本当に心が苦しくなり、悲しいのです。。


とともに、こんな風に混沌とした世相のなかで生きているとき、本当に自分がクリスチャンでよかった・・と思います。

でなければ、私はおそらく今、生きることに希望が持てていないし、敵対する人たちを赦したり、ましてや祝福を祈ったりすることは到底できないだろうなぁと思います。


自分がどんなに自己中心で、愛のない罪人か分かって、悔い改めとともに神様に自分のすべてを明け渡したときに、私のうちに住まわれる聖霊様が完全に働かれるのを身をもって体験し、その体験を通して誰よりも私自身が一番解放され自由になって、内からふつふつと湧き上がる尽きることのない幸せを感じています。。ラブラブラブラブ


私が今の旦那さんと知り合って間もないときに、ある共通の知り合いのことで私が腹を立てていたら、彼がすかさず、「スーちゃん、憎んじゃダメだよ悔い改めて、一緒に○○さんのために祈ろう」と言ってくれて、私はその時、憎むことをゆるさず、即座に祝福を願う人がいることに驚きました。


これは、自分の愛では絶対に無理です。。

自分を捨てて、神様に完全に委ねて初めて持てる愛です。。


・・でも、そう生きていると、自分自身が一番幸せなんですよねえーん


「わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになる。」ヨハネ7章38節

神の摂理に1つも間違いはないですカナヘイきらきら



さて、昨年8月15日に第1回を迎えたジーザス・レインズ(Jesus reigns)ジャパンですが、今年も同じ8月15日に豊洲PITで開催することになりましたラブ

私はコアメンバーとして関わることになりましたので、これからいろいろとお知らせさせていただこうと思ってますピンクハート


あと、自宅で毎月行っているフェローシップですが、2月は18日(土)の14時から18時の予定ですコーヒールンルン

どんどんメンバーが増えていって、とても嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート

どなたでも参加いただけますので、希望の方は、こちらのブログorFBコメント欄、またはメッセンジャーにてご連絡くださいませ

今回はFaith Builders Japanディレクターの相馬伸子さんも参加しますよウインク


あと、そうそうルンルン

このフェローシップに名前を付けてと、沖縄でお世話になったナオミ先生に言われ、ずっと祈り求めていたのですが、この前ようやく与えられました

その名は・・「ジーザス・アンサーズ(Jesus answers)」ハート

イエス様は私たちの祈りを聞き、答えてくださる方、という意味で、この名前にしたいと思いますニコニコ(はい、「ジーザス・レインズ」がヒントになりました。笑)


だって、このフェローシップでの祈りが1つ1つ確実に聞かれ、答えられているから。。おねがい



感謝しますピンクハートピンクハート

ハレルヤーーーールンルンルンルン

皆さんに、あなたを創られた天のお父様のあたたかな愛が届きますようにラブラブラブラブ


{AAE3270B-85B5-4C2E-A805-B2EEF5C6B331}

先日ランチしたカフェに飾ってあった河津桜ですニコニコ春が待ち遠しいラブラブラブラブ