諫早駅に臨時観光特急列車『ふたつ星4047』15時30分到着しました。
到着後、音楽の演奏があり、多くのお客様が見ていました。

ふたつ星4047は、15時45分発車となり、15分停車します。

次のふたつ星4047の到着する撮影ポイントは、

新大村駅 千綿駅 ハウステンボス駅で撮影をしたいなら、

大村線 区間快速シーサイドライナー 追い越しをします。 15時36分先に発車となりますので、先に到着します。

がんばくんの記念撮影する人が多かったです。

 

本日、2月26日[日]、諫早駅にて、観光列車ふたつ星4047のご乗車いただいているお客様に対して、私達が開発した[かもめかまぼこ]を販売、PR活動を行いました。


お客様から、『テレビ見たよ!これが噂の!食べてみたかったです!頑張ってね!」など応援のお言葉を数多くいただきました。
ありがとうございました。
これからもPR活動を頑張っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします。

西九州新幹線が開業日と同じ日にデビューしたふたつ星の運行開始からもうすぐ半年!
先月開催された、諫早駅ワイワイフェスタではたくさんの方がお見送りに参加してくれたよー。

お揃いの赤い法被とふたつ星の旗で歓迎してくれたんだねー。がんばくんとらんばちゃん、それに小長井のフルーツレンジャーも!!参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!

ふたつ星の旅は、車両はもちろん、とっても素敵だけど、各駅で地元のみなさまのあたたかいお見送りやおもてなしも魅力的なんだよー。

3月23日~26日の4日間は、ふたつ星ハーフバースデーを記念して停車駅や車内でイベントを開催~。
沿線の地元の皆さまによる4日間限定のおもてなし楽しんでねー。