こんばんは🌆

佐藤ですニヤリ

私が担当したワンちゃんたちです🐶

チワワのちびくんウインク

キャバリアのネネくん爆笑


コーギーのマロンくん爆笑


マルチーズの丸くんウインク


チワワのひまわりちゃん🌻


チワワのさくらちゃんおねがい


ミニシュナのそらくんおねがい


パピヨンのマロンくん爆笑


パピヨンの大和くんおねがい


チワワのパルくんとマロンくん爆笑


マルチーズのマロンくんおねがい


スピッツのそらちゃん口笛


ミックスのレンくんチュー


チワワのココアくんラブ


MIXのココちゃんおねがい


コーギーのモモちゃん🍑


マルチーズのモモちゃん🍑


ダックスのベルくん爆笑


ダックスのスカイくんニヤリ


またのご利用お待ちしてます爆笑