こんばんは、佐藤ですおねがい

本日のトリミングのお客様🎄

諫早店卒業のミックス
ぽぽちゃんラブラブ
サンタクロースの女の子バージョンでのご来店ハート
とっても可愛かったです爆笑
今日は体5ミリバリカンで手足揃えでした✂️
お洋服を着るということなので、もつれないように体をスッキリ短めにしました口笛
最後までとってもお利口さんでした流れ星
またのご利用お待ちしてます!!

続いて、トイプードルのはなちゃんガーベラ
同じお家からもこちゃんと一緒にご来店あしあと
体10ミリの手足揃え✂️
こちらもお洋服を着るということだったので、体をいつもより短くしました!
ママさんお家でのお手入れ頑張ってください爆笑
はなちゃんも最後までよく頑張りました流れ星
またのご利用お待ちしてますルンルン