こんばんわ!
とみちゃんですクローバー

今朝は寒かったですねえーん

また布団から出られませんでした(笑)

早く暖かくならないかなー照れ

本日のトリミング星

1頭目はミニチュアダックスフンドのゆうちゃんキラキラ
シャンプー頑張ろうウインク

いっい湯だっなーラブラブ

さっぱりルンルン

ドライヤー終了!
カットしていきますグッ

全身5ミリバリカンでつるりんハート
お利口さんでした爆笑

2頭目はトイプードルのロアちゃんキラキラ
ママとパパ曰く甘えんぼさん(笑)

シャンプー頑張っておりますおねがい
ちょっぴり眠たい?ラブラブ

終わったらバッチリおめめ覚めたみたいです(笑)

乾かしたらもふもふさんびっくり
あるあるですがおめめはどこ?笑い泣き

体8ミリで手足はハサミで揃え✂️
また来月待ってるよー音符

また来てねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


 
お問い合わせはこちらまで
 
コチラ
 

Instagramやってます
 

パピーさんたちの日常や
トリミングに来てくれたおともだちの
お写真を毎日ÜP中
 ぜひcheckして下さい