こんばんはっウインクキラキラ


今日は諫早卒業生のパグ
Jくんが来てくれました♥️


今日は大好きなママとオソロイの
ボーダーに、マンダリンブラザーズの
スリングに入ってキメっデレデレラブラブ


とっても快適そうにリラックスして
おられましたウインクラブラブ
さすがプリンスだね~♥️




そしてペチャッとつながりの
フレンチブルドッグくん♥️


遊んでほしそうなこのお顔笑い泣き


ガラスドンしながら遊んで~と
せがんでいましたニヒヒキラキラ
いっぱいゴネゴネしました笑い泣き




そしてペチャッと諫早レジェンド
お馴染み、ペルシャくん♥️


今日の寝顔は一段とひど…面白い笑い泣き


とろけ技からのーーーーーーーー


仰向け爆睡からのーーーーーーー


何もかも半開きスタイルで〆笑い泣き


笑顔の絶えないペッツランド諫早店に
明日もぜひ遊びにいらしてくださいねウインク




久しぶりにサイダー飲んだら
ゲップが止まらない珍獣島田真顔