こんばんはっキラキラ

今日はかわいいウサギさん、もとい
かわいいコーギーのちくわくんが
遊びに来てくれました酔っ払いラブラブ


来てすぐは元気いっぱい!!ニヒヒ


でしたが…


ドッグランで遊んできた帰りだった
らしく、何されてもされるがままで


最終的には目もとろーーーーーん笑い泣き
完全に疲れきってたちくわくん滝汗

また眠くない時に遊ぼうねデレデレラブラブ

かわいい妹(ペキたん)ができると
いいなぁウインクラブラブ




そしてドッグランで遊んでないのに
爆睡していたイタグレさん笑い泣き


丸まって寝てる姿に萌え♥️笑
良い夢見れたかな!?ウインク流れ星




逆に狂犬病の予防接種が終わって
お散歩練習中のトイプーさんデレデレ


やっとリードにも慣れ、お外で色んな
方に触ってもらえる楽しさを覚えて
テンション上がってました笑い泣き



明日も元気に営業しますウインクキラキラ

ぜひ皆様ペッツランド諫早店に
遊びにいらしてくださいね!!キラキラ



ジェノベーゼが無性に食べたい
珍獣島田でした真顔真顔真顔真顔