こんばんはっ✨

今日は珍獣島田のウチのワンコを
ご紹介致します♥️

まずは光太郎デレデレ

光太郎は遊び下手なシャイボーイ笑い泣き

なぜかテンションが上がるとアウアウ
言い出してしまいますニヒヒ

ドッグランでは勘違いされがちですが
噛んだり怒ってるわけではありません真顔


そして次男坊のチビデレデレでかいけど。


チビはぐうたら寝正月でした笑い泣き

かなりのビビりで物音、雷、花火
全てにビビって隠れます滝汗



二人とも若干シニア期に入り、あんまり
相手をしてくれなくなってきましたが
そんな二人が大好きです酔っ払いラブラブ

いつか一緒に出勤できたら皆様にも
ご紹介致しますねウインクキラキラ



正月にいいもの食べすぎた珍獣島田チーン