こんばんは

この前の休みに実家に帰ってきました
今開催中のゆめ花博に行ってきましたー!

日本一高い木のぶらんこ


左端に人が写ってるのわかりますか?
比べるとぶらんこの高さ凄いの伝わるはず!!
9時半に会場入りしたのに整理券がもう終わってて…
1時間並んで乗りました

こちらは日本一長い木のぶらんこ


写真の端から端まで全部繋がったぶらんこなんですよ!
何人乗れるんだったかな?
ちょっと忘れちゃいました
右に写ってるのはさっきの高いぶらんこ。こっちの方が高さ伝わりますかね?


日本一長い木のコースターは整理券の人のみだったので残念ながら乗れず
9時半の時点で12時から整理券配布場所には列が出来ていました…
行かれる方は9時に是非!!

今日は秋篠宮ご夫婦が来られてたみたいです。
お花もとーってもキレイでした



今日私が担当したわんこちゃん
MIXのリュウちゃん
2mmバリカンかけてからシャンプーしましょー


あわあわシャンプー気持ちいいですかー??


さっぱりしたね


お目目見えませーん
キレイにバリカンかけて仕上げましょうね


かわいいお目目が見えました


終始ぺろぺろさんが止まらず今日も甘えたMAXでしたよ
肉球ケアして肉球もぷにぷにさんです

パパさんせっかく購入された歯磨きグッズ使って下さいね

またお待ちしております




プードルのこまめちゃん
何するのー?ってお顔ですね


カメラ向けるとグイグイ寄ってきます
サービス精神旺盛だね


キレイになりましたー


乾かしたらボンバー


今日はいつもより短くカット
最初の頃より毛が成長しましたねー


まだまだパピーちゃんなのにいつもとってもお利口さん
どんどんかわいく成長中なので将来が楽しみです
次はシャンプーコースかな??
またお待ちしております


目代でしたぁ


 
お問い合わせはこちらまで
 
コチラ
 

Instagramやってます
 

パピーさんたちの日常や
トリミングに来てくれたおともだちの
お写真を毎日ÜP中
 ぜひcheckして下さい