こんばんわ!
とみちゃんです🍀



今日もトリミングに来てくれたわんちゃん
紹介しますよー✊🏻🌟



柴犬MIXのチョコちゃん❤️
「シャンプー終わったー!!」とゆうお顔😆



ドライヤーの時は
たくさんの抜け毛で鼻がもぞもぞ(笑)



やっぱり柴犬の抜け毛は凄いです😂



チョコちゃんスッキリしたね🙌



また来てねー🙌🏻♥🙌🏻♥



続いて
いつもホテルに来てくれるマリーちゃん❤️






写真はお散歩前!
「早く早くー!」と急かされます(笑)



「ヴー!」って言いながら尻尾フリフリ🙌
どっちだよ!!ってなりますが!
とっても可愛いんです( ¨̮ )‪︎❤︎




散歩終わりはおやつ+ご飯✨
おやつをぺろりと完食し、
「次のおやつはー?」ってお顔💫
マリーちゃんご飯食べようね👏🏻✨



マリーちゃんまた明日ねー😊



 
お問い合わせはこちらまで
 
コチラ
 

Instagramやってます
 

パピーさんたちの日常や
トリミングに来てくれたおともだちの
お写真を毎日ÜP中
 ぜひcheckして下さい