昨日の台風…みなさん大丈夫でしたか??

な、なななんと、佐賀は暴風ランキング5位にはいってたみたいで笑い泣き

帰りの高速まじでやばかったです滝汗

佐賀大和まであと7㎞付近で台風の恐ろしさに耐えきれず佐賀大和インター一歩手前の小城🅿️に思わず入ってチーーーーーンチーンチーンチーンチーンとなってましたタラー

まぁ、止まったからといって台風がおさまることもなく(笑)車が揺れる揺れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何故、私が諫早へ来るときにかぎって台風がくるのか…前回も台風が来たとき諫早出勤だったんですよ笑い泣き台風に好かれてる!?やだーーーー滝汗(笑)



トリミングのわんちゃん♥️


とってもお利口さんに頑張ってくれました口笛ラブラブ