こんばんわ!!
とみちゃんです🍀



今日の夜ご飯はスシローに行ってきました!



「生魚食べれないのに何食べに行くの?」と
よく言われますが…
スシローはあぶりなどが豊富にあるので、
食べれるものが多いのです✨



マグロとかも食べてみたいんですがー
生魚食べれるようにならないかなー😭



さてさて!
今日トリミングに来てくれたわんちゃん
第2弾です( ¨̮ )‪︎❤︎



柴犬のらんちゃん🐶🐾
まずはシャンプーできれいきれいしまーす✨



ドライヤー前にパシャリ📸💕
口で音を出すと首を傾げて可愛いお顔😘



シャンプーコース🙌
カットはなしです🍀
とってもおりこうさんでした♪



続いてMIXのレーヌちゃん💫
シャンプーしてさっぱりー🤗



乾かしていきます😃



カットで美人さんになりましたー😆
ピンクのバンダナがとっても似合ってますね❤️



またのご来店お待ちしてます✌🏻💫💕



 
お問い合わせはこちらまで
 
コチラ
 

Instagramやってます
 

パピーさんたちの日常や
トリミングに来てくれたおともだちの
お写真を毎日ÜP中
 ぜひcheckして下さい