こんばんはー!さとなぎです!口笛


今日は学校でチワワのライオンカットを勉強しました照れ




チワワはひげカットが難しいです!!
マズルが小さく苦します!笑笑








これがカットする前のチワワちゃんウインクラブラブ





これがカット後のチワワちゃんラブドキドキ




この子はずっとベロが出ているのでヨダレがすごくて笑い泣き私の手もベロベロになりました滝汗滝汗もやもや


はじめてのライオンカット🦁
たてがみをつくる位置を決めるのが難しくバランスを見ながらバリカンを入れるのが難しかったです!!!


ふさふさの毛をバリカンでカットするのが気持ちいいキラキラ
サッパリなるのが好きなんです!!!笑笑



楽しい実技でした!!!





お問い合わせはこちらまで
 

コチラ
 

Instagramやってます
 

Instagram

パピーさんたちの日常や
トリミングに来てくれたおともだちの
お写真を毎日ÜP中
 ぜひcheckして下さい