みなさん
こんばんわ!!🍀



筋肉痛で腹筋と二の腕が痛い
とみちゃんです(笑)



笑った時に腹筋が痛いのが辛い🤣



思いっきり笑えません😭😭😭



早く治ってくれー笑



さてさて、それは置いといて
今日のわんこのご紹介✨



今日は爆睡中のわんこです♪



まずはダックスさん❤️
丸まってスヤスヤ( ˘ω˘ ) 



続いてMIXさん😊
お耳と体の色が違うのがすごく可愛いんです😆
可愛い肉球もチラリ❤️



最後はポメさん💫
寝てるとこ撮ろうとしたらパチッ😂
格好はそのままです(笑)



ちなみに…
子犬は1日18時間~20時間くらい寝ます😃



ご来店頂いた時も寝てることが多いです(笑)



可愛い寝顔見に来てくださいね( ¨̮ )‪︎❤︎




 
お問い合わせはこちらまで
 
コチラ
 

Instagramやってます
 

パピーさんたちの日常や
トリミングに来てくれたおともだちの
お写真を毎日ÜP中
 ぜひcheckして下さい