痩せすぎで体力低下の方、増えてます。 | 長崎 忙しい女性のための時短30分マンツーマンジム レナトス

痩せすぎで体力低下の方、増えてます。

痩せすぎて体力も無く、筋肉も衰えて来てる気がする。



健康的に体重を増やしたいけど、何をどう食べたらいいかわからない。



運動なんてもっとわからないし、体育が苦手だった私に筋トレなんて続くんだろうか…。

最近、痩せすぎの方の入会が増えております。

適切な増量の為の食事指導も致します。



並行して体力UPの為の筋トレもまずは週1回30分から始めましょう。



最初は筋肉痛にもなるし、疲れますけど慣れてきますよ。

体力をつけたいなら筋トレと食事指導は避けて通れません。

1人で始めるより、私たちトレーナーと2人で始めましょう。