【縮毛矯正レッスン】


多くのサロンさんの中から選んで頂き


わざわざお越し頂くお客さま。


今回のお悩みは


クセはそんなに強くないが、

少しうねるのと毛量が多いのが気になるとの事でした。


その様な髪質でお悩みだった方から

とても喜んで頂けました。




 〜お客さまの喜びの一言〜


今までで一番綺麗な髪にしていただきました😳綺麗になり過ぎて自分の頭じゃないみたいですw

手ざわりもしっとりサラサラで、縮毛かける前よりも潤っていて、これまたびっくり🙄

綺麗にしていただき、ありがとうございました😊





そして実はこの方3ヶ月前に縮毛矯正をかけたばかりでした。

で、よく見てみたら、

なななんと、根元が伸びてきた3センチくらいのところから髪が切れていました。

これは悲しい😢


何でこうなるのか?


それは毛流を無視したアイロン技術の問題です。


せっかく綺麗になりに来て頂いているのですから、その後も少しでも長く綺麗な状態を楽しんで欲しい!

その様にアドバイスやホームケアをご提案させて頂きます。










くせ毛が気になる方の
ご相談お待ちしています!


今日も読んで頂きありがとうございます!



注目記事
→これを知れば一安心!!



LINEの友達追加をして頂くと

【予約のやり取り】や

ご相談やご質問】など

いつでもお気軽にいただけます

          ↓

友だち追加

【住所】 新潟県小千谷市東栄3-6-45
【最寄駅】JR小千谷駅下車徒歩3分
【営業時間】am9:00〜pm19:00
【駐車場】 店舗すぐ裏に5台
【定休日】毎週月曜、第1月火曜、第3日月曜連休


インスタグラムもチェックしてくださいねー♪

Instagram

愛犬きなちゃん、カットしてもらって綺麗になりました(^_-)
背中がかわいい〜✨🐩





くせ毛でお悩みの方
縮毛矯正ならぜひ一度
ISA HAIR 店長伊佐にご相談ください。


「くせ毛の人の毎日を楽しく!を応援する」


縮毛矯正美髪クリエーター
伊佐 利昭


ISA HAIRはこちらの地域からもお越し頂いています。


長岡、栃尾、出雲崎、小国、柏崎、魚沼、南魚沼、六日町、小出、広神、湯之谷、川口



{AAAE7BCE-0C2C-41EA-AE3A-B0C078174872}