買っちゃうよね♡ | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

こんばんは☆彡.。

今日も過ごしやすかった~
暑さ戻ってこなくていいからね!
このまま秋になっちゃって~

みっくん♡
毎日みつログ更新ありがとう!
質問系だったりねぇねぇとかあざといみっくんだったり♬♡
みっくんの事知れるって嬉しい!
さらっーと文を考えちゃうのかそれとも何度も考えるのか…
どっちにしてもファンの事を想ってくれてるに違いないから
幸せ(๑•ω•๑)♡
みっくんのブログでは分からないことでも他のメンバーの
ブログを読むとスケジュールの事分かる日もあるよね!

少プレ!
西武ドームのあの暑くて最高な日が蘇りました♡
かっこいいー♡
早くDVD発売されないかな…フラゲ日は有給休暇もらう予定だから
翔平(上司のあだ名)よろしくね←

月刊ソングス買っちゃいました!
小さくてもこの写真!!!って思ったら買っちゃうよね♡


新曲「君、僕。」予約完了!
王道のPOPチューンラブソング♡
楽しみ♬♡1位とれますよーに(>人<;)
YummyのDVD発売情報も
トラさん情報も気になるー
これからまだまだ楽しみがいっぱい٩( ¨̮ )۶



夏休み早う終われー!
小1の読書感想文考えてたら頭痛くなってきて途中で降参(;´Д`)