嬉しいこと♡ | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

こんばんは(•᎑•)

昨日は嬉しいことがありました♬
1つ目はみつログ♡
KITAYAMA DOU更新したばかりなのにね♡
深読みしちゃいけないよね…ㅇㅁㅇ;;
みっくんライブDVD観てたらライブしたくなっちゃったって♡
いつでも嬉しいお知らせ待ってるよ!

2つ目は数週間前にブログから遠ざかったお友達が
戻ってきてくれたこと!
もしかしたらまたいつか…なんてすこーしだけ思ってたけど!
また一緒にみっくん応援してこーね♡

昨日近くのドラッグストアに行ったら
玉ちゃんが居たよ!
一昨日行った時はなかったから嬉しかった♡
試しにピンクのやつ買ってきました♬♡
ピンクが1番人気なのかな?
私が1つ買っちゃったから残り1つ!
容器は柔軟剤の方が高級感あって好きだな(^ロ^;
青いのも好きだけとピンクも良いよね~
あの匂いが洗面所とかお部屋に広がってると幸せな気分になる!
最近余計感じる…
なぜなら…
下から蚊取り線香の匂いで家中占領されてるから(`o´)
ドアなんて開けておけない!
あっ!ココでは愚痴らないんだった(^_^;)
相変わらずな義理親だけど関わらないことにしてます!

更新してないのにアクセス数上がってるよ?
誰かが過去記事読んでくれてる時があって嬉しいけど
ちょい恥ずかしい…///


台風…夜中に通り過ぎちゃってね~(。・ω・)ノ゙