幸せでした♡ | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

こんばんは( *˙︶˙* )

ツアーお疲れさまでした!
オーラス行ってきました♡
Yちゃん本当にありがとう!
お家近いのに中々会えず…何年ぶりに会えたんだけどそんなの
感じさせないくらいふつーに話しちゃいました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
お土産も全員分頂いちゃって…ありがとう♡
私めっちゃクオリティな低いやつでゴメンね←

私達の席はサウナ状態!風が全然ないしヤバかった(^_^;)
長男と3男と参戦したんだけど子供達には
今日はめっちゃ暑いから体調優先だからね!って言っておきました。
座っても良いし飲み物飲んでとにかく乗り切ろう!ってね!
長男は全然平気で3男は少し座っちゃったけど
ペンラ降ってノリノリでした( ´ω` )/

Tell me whyからもうヤバくてね♡
目瞑って歌ってるとこアップでスクリーンに映った時
かっこ良かった~(〃´-`〃)♡
黒衣装の時の曲は全てキャー状態♡
顎乗せは玉ちゃんめっちゃ低くするからみっくんの反応が
可愛かった!
かわいいみっくんと狩ってくるみっくんとどエロいみっくんで
私の心は忙しかった!子供達引いてたかな(笑)
カ・ク・シ・ゴ・トのI LOVE YOUは私が参戦した東京より
優しく歌ってくれたような…気がするー♡
1塁側のスタンド上段だったんだけどみっくんがKiss魂の時と
アンコの時目の前で止まってくれてて最高でした♡
アンコの時ちょうど私達のところで暫く止まってくれたから
みっくんの視界には入ってくれたと信じる♡

規制退場待ってる時に前に座ってた玉担の方が
3男に「見えた?」「玉ちゃん好きなの?」って聞いてきてくれて
お土産まで頂いちゃって…(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ブログ見てないと思いますがありがとうございます♡
子供達めっちゃ気に入って
「これ凄いよね!どうやって作ったんだろうね?」と言って
机の鍵がかかる引き出しに入れたり閉まったりしてます(*^^*)
マナー悪い人が多い中めっちゃ救われました♡
とらびす担の人は悪ノリしてるしスマホ見てるし…
後ろの人はキスマイが最後ビクトリーロード行った時に
「なんでここ来ないんだよ!〇ね!」
「あっちの方のやつ〇ね!」って言ってました。
子供達びっくりして「こわっ!」言ってた。


同級生のYちゃん!
無事に帰ってきたよ~
家に着いてからホットして頭くらくらしてきたけどね…
軽い熱中症だったんだろうか(;´Д`)
またみっくんに逢えるまでそしてYちゃんに再会できるまで
楽しみに待ってるー♡


みっくん♡
ツアーお疲れさまでした!
まだまだ暑い夏は続くけど最高な夏だったよ!
ありがとう♡大好きみっくん!
きっとみっくんのことだから既に次のことを考えてるんだろうね…
次にみっくんに逢えることを楽しみにしてます♡