Mステのみっくん♡ | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

こんばんは☆彡.。

お久しぶりです(^_^;)
Mステ最高にかっこいーみっくんでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
みっくん♡
すきすきすきーーー!!
もうどうしたらいいの←
ちっともきらいにさせてくれない(きらいになんてならないけど)
髪型最高!
ピアス最高!
笑顔最高!
狩ってくるお顔も最高!
歌も踊りも最高!
全て最高♡

みっくんも最高だったんだけど
やっぱグループって良いなって思いました!
みんな可愛かったしかっこ良かった♡
Kis-My-Ft2最高のグループ!!

あご乗せダンスはてっきりコンビでやるのかと勝手に想像してたら
あらま横一列に並んで7人でだった♩♬♡
最後のみっくんが忘れらんなーい♡
その目線反則だから(〃v〃)

旦那と子供たちに
Mステ始まったら隔離部屋にするから!違う部屋に行っててねって
宣言しておいて正解でした!
あんなかっこ良いみっくん見たらニヤけるに決まってるわ!
そんな顔見られてたまるか!
最後生みっくんとバイバイした時テレビに向かってついつい
「ツアー頑張ってね♡」と言ってしまった(´▽`) '`'`'`
早う旦那部屋から出て行かないかな…
リピしたいんだけどーーー
理由あって今は旦那を優しくしておくしかないのだ←

今日はバズリズムもだ!
こっちも楽しみ♡
明日授業参観だからお弁当3つ作るしかないんだけど
早く寝るの無理そうだな(^_^;)

キスマイちゃん達の出演情報沢山だね!
いろんな番組に出させてもらって嬉しいなヾ(〃^∇^)ノ
見逃さないようにしないと!