明日から…( ๑>ω•́ )۶ | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

こんにちは!

小学校の役員は引き継ぎだけになりましたヾ(〃^∇^)ノ
保育園の卒対も順調!
でも卒園式の余興はヤバい( ̄▽ ̄;)
この前ママさん達集まって揃えてみたんだけど
まぁ私の覚えが酷いこと(;´Д`)
必死に覚えなきゃ!!
1月2月でどんだけ役員集まったんだろ…
だけど先が見えてきたからあと少し頑張らないと!

私明日から仕事いってきます!
2ヶ月弱専業してたからめっちゃ疲れると思うけど
いっぱい働いてツアーとトラさん資金貯めないとね♡
だから早う日程教えてちょーだい!
運転手が今年はいつなんだ?って聞いてくるんだけど…
可愛いみっくんも良いけど
ギラギラオラオラなみっくんにも逢いたいんだよーー♡
まーゆーてもトラさんは来年だからね(^_^;)
ツアーよ!!
いつなのよ!
トラさんの撮影が終わったらかい?
太輔が舞台終わってから?
玉ちゃんの〇〇撮影が終わってから?
舞祭組のドラマ終わったら?
明日から3月だし嬉しい情報ლ(´∀`ლ) カモーン
エイベさん静かだね…
毎度のついていけないくらいの情報あるんですか?
お利口さんに待ってよ♡

たかしの話しね…
ス〇〇スはいかんよね…
また移動の時に何か酷いことされたのかな?
それならそうとハッキリ書いちゃえば良かったのに…
オブラートに包まないと発信できないのかしら…
発信したところでほんの一部のマナー悪い人が
今後変わるかって言ったら変わらないと思うけどね…
お利口さんに待ってるファンが悲しむブログはなしね!

東京オリンピックの公式マスコットの投票結果出ましたね!
ウチの子たちが好きなやつに決定しましたー(﹡ˆᴗˆ﹡)
クラスでは違うやつが1番になっちゃってガッカリしてたから
良かったね♬︎♡

いつも読んでいただいてありがとうございます♡
もしかしたら今以上にブログ更新できなくなっちゃうかも
しれませんがその時はあいつ疲れて更新できないんだなと
思って下さいね(^ω^;);););)
みっくんにパワーもらいながら仕事頑張ります!


カッコよくセクシーな北山さんも見たいのでan・anさま
よろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡