なにかあるかな? | Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2北山宏光大好き♡I miss you…どんなときもダイスキデス♡ブログ

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが大好きなアラフォーです^^
みっくん好き好きばかり書いて文才のないブログですが
宜しくお願いします(*´∨`*)

こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日は寒かったー
3男が熱を出したから病院に連れて行きインフルじゃない事が
分かって一安心ε-(´∀`*)ホッ
昨夜は辛かったみたいで寝てる時フゥーンって泣くから
可哀想でずっーと横に居て様子をみてたら限界がきて
ウトウトしちゃった…
寒くて起きて外見たら雪降ってるし…(´・ω・`;)
見て!ど田舎の景色!
ウチの裏なんだけどここまで降ると思ってなかったからビックリ!
午後は雨混じりだったから今回の雪はスグとけちゃいました!

ぼーっとする時間があるとみっくんはトラさん撮影かな?
レギュラー番組の撮影かな?…って思っちゃうよね♡
トラさんの公式ツイに#明日はなにかあるかも って!
気になるーーー!!
何度見ても可愛い♡♡
黒髪にしたみっくんは更にスズオにしか見えない(๑´ლ`๑)フフ♡

みっくん情報くれないね…
忙しいもんね…

みっくん!
身体気をつけてね♡